にほんブログ村 コレクションブログ ブログ村 コレクションブログ コレクションブログランキング にほんブログ村 おもちゃ・玩具 にほんブログ村

服好きのブログ

8割トランプ専門ブログ。 2割はHow to系のブログ👵

第11回 デックレビュー Bicycle Goldstandard

 

みなさんこんにちは!

さあ今回は11回目となりましたが、Bicycle Goldstandardをレビューします。

 

このデックは、現在でも普通に手に入るとても質のいいOhio製のデックということで、すごい人気ですよね! 

 

僕ももう何個も使い倒してるほんとにいいデックですよ☺️

 

 

それではレビューに入ります

 

 

 

 

デザイン

 

箱のデザイン

 

箱の前面はライダーバックと同じなので省きます。

f:id:cardist:20190610162215j:image

f:id:cardist:20190610162235j:image

f:id:cardist:20190610162251j:image

f:id:cardist:20190610162307j:image

 

カードのデザインやや、プリントはライダーバックと変わらないのでここも省略します。

 

色の差はほんの少しこちらの方が濃いという感じです。

 

 

 


 


硬さ

★★★☆☆

 

滑り具合

★★★★☆


裁断

★★★★★

 

印刷のズレ

ほとんどないです

 

値段

約600円です


総評

★★★★★

 

文句のつけ所がないデックです。

デザインも至って普通ですし、質は本当に最高です。

Ohioのデックはいいと言われますが、ライダーバックのOhioとかだと値段がぐんと跳ね上がるので、普通に質のいいゴールドスタンダードをオススメします。

 

 

 

 

以上になります!

 

今回は Bicycle Goldstandard のレビューでした。
他にレビューしてほしいデックなどがありましたら、お気軽にコメントにお書き下さい。

 

よかったら読者登録の方もよろしくお願いします。

 

 

 

次回予告

次回はファッションについてです☺️