にほんブログ村 コレクションブログ ブログ村 コレクションブログ コレクションブログランキング にほんブログ村 おもちゃ・玩具 にほんブログ村

服好きのブログ

8割トランプ専門ブログ。 2割はHow to系のブログ👵

お久しぶりのご挨拶と投稿系統変更のお知らせ

皆様お久しぶりです

暑い日が続いてますね笑

 

さあ本題に入りますが

「デックコレクション飽きました」

 

僕、飽きちゃったんですよね笑

 

ここ1年ずっとファッションにハマってまして、

今後はファッション系の記事をあげようと

思っています

 

僕の購入品だったり

私物の紹介などをしようと思います

 

デック記事をご愛読の皆様

本当にありがとうございました

 

今後も是非応援の程よろしくお願い致します