にほんブログ村 コレクションブログ ブログ村 コレクションブログ コレクションブログランキング にほんブログ村 おもちゃ・玩具 にほんブログ村

服好きのブログ

8割トランプ専門ブログ。 2割はHow to系のブログ👵

俺的好きなデックランキング5選!

みなさんこんにちは!

 

僕は折れてた腕がそろそろ治りそうなので

ブログの方もデックのほうにまたシフトしていきますよー!

 

さて、今回は俺的好きなデックランキング5選です

 

 

 

100%個人の意見です

自己満記事になります爆笑

 

 

 

 

5位

Bicycle Rider Back

 

これは汎用性の高さや値段からです

質自体は良くないですけど

まあ最低品質ですね笑

 

 

4位

Tally Ho Fan Back

 

Circle Backではないです

理由はデザインが個人的にお気に入りだからです

KYそんなに質は良くないですけど

ちょうどいい裁断の荒さがcardistryをやりやすくしてくれてますね

 

 

3位

Anyone Logo

 

これはデザインです

めちゃくちゃかっこよくてオシャレです!

値段は高くて質も普通と言ったとこですが

持っていて損は無いデックです

 

 

2位

Orbit V4

 

V5ではないです

4がオシャレでかっこいい感じです

質もよくとても薄いデックです

値段もそこそこなのでぜひ買ってみてください

 

 

1位

Wynn Brown

 

今のところダントツです

デザイン、質、最高です

渋いですがオシャレで質は最高です

もうなんかとにかく触って欲しいデック。

 

 

 

 

 

今回は以上になります。

よかったら読者登録の方もお願い致しますね

 

 

次回予告

次回はマジック向けのデック紹介です